スマホの電波が入らなくなり修理を依頼した

購入して1年程度経過したスマホの調子が悪くなってしまい、電波が届く場所にいるにも関わらず、インターネットに接続することが出来なくなってしまいました。

スマホを使って買い物などもしていることもあって、このままではすごく不便なので、すぐにスマホの修理をしてくれる彦根の非正規店に持ち込みをしてみることにしました。

もし、正規店舗に持ち込みをした場合、見てもらうだけでもかなりの時間がかかってしまうことが多いですが、修理に利用した非正規店では、持ち込みをしたその日のうちにスマホの状況を確認してもらうことが出来ました。

故障の状況としては、それほど重大なものではなかったので、すぐにその非正規店近くの彦根でスマホの買取と修理をお願いすることにしました。持ち込みをした時の時間帯が早かったこともあって、その日のうちに修理をしてもらうことが出来ました。

ケータイが主流だったころから営業をしている非正規の修理店舗でしたが、真摯に対応してくれて、故障修理の対応も早いので困った時にはいろいろとお願いしています。

Related Post

スマホの画面修理をその日のうちにやってもらえ助かったことスマホの画面修理をその日のうちにやってもらえ助かったこと

愛用しているスマホはiphoneなのですが、カバーをつけるのがあまり好きではないのでそのまま裸の状態で持ちあることが多い私です。ですが、これが難で今までに何度も手からスマホが滑り落ちてしまったことがありました。iPhon […]

スマホのイヤホンジャックが故障!修理はできるのか!?スマホのイヤホンジャックが故障!修理はできるのか!?

これは、してはいけないことでした・・・。スマホのイヤホンジャックに挿入した充電器のコネクタ部分が一部壊れてるなーという自覚を持ちながら使い続けていたんです(ちなみにそれは100円均一で購入した充電器です)。 ある時、コネ […]