スマホの電波が入らなくなり修理を依頼した

購入して1年程度経過したスマホの調子が悪くなってしまい、電波が届く場所にいるにも関わらず、インターネットに接続することが出来なくなってしまいました。

スマホを使って買い物などもしていることもあって、このままではすごく不便なので、すぐにスマホの修理をしてくれる彦根の非正規店に持ち込みをしてみることにしました。

もし、正規店舗に持ち込みをした場合、見てもらうだけでもかなりの時間がかかってしまうことが多いですが、修理に利用した非正規店では、持ち込みをしたその日のうちにスマホの状況を確認してもらうことが出来ました。

故障の状況としては、それほど重大なものではなかったので、すぐにその非正規店近くの彦根でスマホの買取と修理をお願いすることにしました。持ち込みをした時の時間帯が早かったこともあって、その日のうちに修理をしてもらうことが出来ました。

ケータイが主流だったころから営業をしている非正規の修理店舗でしたが、真摯に対応してくれて、故障修理の対応も早いので困った時にはいろいろとお願いしています。

Related Post

突然のスマホの故障した時に非正規店で修理依頼を出しました突然のスマホの故障した時に非正規店で修理依頼を出しました

仕事中にあやまって保有しているスマホを落下させてしまい、前面パネルの部分にヒビが入ってしまい、画面がかなり見づらくなってしまったため、契約中の携帯キャリアのショップに持っていことしたのですが、修理になるとスマホを預けない […]