水没iPhone非正規店修理体験記

実は3ヶ月のうちにスマホ(iPhone)が二回も水没してしまって、一回目は正規店で修理してもらったのですが、保険対応でも1万円ほどしました。しかも、修理というよりかは本体の交換でした。なので、二回目水没に遭ったスマホはもともと新品だったということです。

スマホで不具合があり滋賀県で修理さすがに三か月のうちに二回もスマホを交換するのは費用にしても2万円になってしまうので、ちょっと出費が痛いなと思ったので、非正規店でもいいからなるべく安く修理できないかと探してみました。普通にグーグルで「iPhone 水没 修理 安い」とかのキーワードを入れて検索したら、結構検索候補が出てきて、その中で安くて一番行きやすそうなお店を選びました。

滋賀県でダントツのiPhone買取店早速電話で予約を入れ、当日の夕方に空きがあったので、行きました。

駅から少し離れた雑居ビルの一室で、よく探さないと見過ごしてしまうような場所でした。

お店は狭いワンルームのような部屋で、女性一人で対応していました。最初はちょっと不安でしたが、その女性はとてもテキパキしていて、事務的な感じて一連の流れを詳しく丁寧に説明してくれたので、少し安心しました。

東近江市から行ったiPhone画面修理ただ、修理代が安い分、いろいろ余計なアプリを入れなくてはならないそうで、彼女が修理作業をしている間は私はアプリの登録をしていました。でもアプリは一度登録することは必要だが、翌日から解約ができるので、実際費用は掛からないです。その解約方法のマニュアルも渡されたので、安心しました。

実際、スマホを修理してもらって、その後も問題なく使えてました。修理代も二千円ほどでかなり安かったので、最終的には満足でした。

Related Post

スマホの画面修理スマホの画面修理

スマホを落としてしまい,画面にヒビが入ってしまった時に修理した体験談を記載させていただきます。 キャリアのD社で契約しておりましたが,保証サービスに入っていいなかったため,ネットで「スマホ 画面 修理」で調べて出てきた関 […]