2階からスマホを落下させてひどく故障させてしまった

ケータイからスマホに移行しこたことで、スマホ本体を操作中に落下させてしまう事故が増えてきたように感じています。
スマホのバッテリー交換で滋賀県に行った。自分も結構頻繁にスマホ本体を落下させてしまうことがありますが、これまではスマホケースに守られていたおかげで、大きな故障が発生することはありませんでした。
しかし、スマホで写真撮影をしているときに、2階のベランダから、スマホを1階に落下させてしまい、硬いコンクリートの床にスマホ本体がぶつかって大きな故障をさせてしまいました。
滋賀県の友達に聞いたiPhone買取店。本体は大きく凹んで電源が入らなくなってしまったので、すぐに修理が出来る非正規店を探して依頼をしました。
かなり大きなダメージを受けており、買い替えが必要になるかもしれないと覚悟をしていましたが、数日後の無事に修理を終えたスマホを手に取ることが出来ました。
東近江市でも人気のiPhone修理店。正規店に依頼した場合と比較するとスピードも早くて修理代金もリーズナブルなので、故障内容によっては非正規店の方がメリットがあると感じました。

Related Post

バッテリーの持ちが極端に悪くなったスマホの交換修理をしてもらいましたバッテリーの持ちが極端に悪くなったスマホの交換修理をしてもらいました

“購入時と比べて半分の時間もバッテリーが持たなくなってきてしまって、1日に数度充電が必要になってしまった為にモバイルバッテリーが必須となっていました。その状態を脱しようとケータイ修理の専門店でバッテリーの交換 […]