スマホの背面ガラスが割れたので修理

自分の不注意からスマホの背面ガラスを割ってしまいました。購入して半年程度しか経ってなかったので青ざめましたね。
電話で修理の費用を確認すると新しいスマホが買えるような金額でした。以前に知人から修理代金が非常に高いと聞いていたのでそこまで驚きはありませんでしたがショックはありました。
スマホのバッテリ不良で近江八幡市から修理に割れていても使えるのでもう少し我慢して使うことも検討しましたが、インターネットで非正規店ではありますが格安の値段で修理ができると知り依頼することにしました。電話でおおよその料金は知らされましたが、訪問するとすぐに見積りを出されてあまりの安さに驚きと若干の不安も覚えました。
Galaxyの最新機種を滋賀県彦根市で買取に修理が完了するまで近くで買い物をしていましたが、出来栄えが悪く新らしいスマホを買うことになるのかと不安な気持ちでいっぱいでした。
修理が終わりスマホを受け取ると、見た目は壊れる前と全く同じです。正規店で修理をしたことはありませんがほとんど変わらないのではないでしょうか。iPadの液晶交換で滋賀県彦根市にある店に出費が大きく浮いたのでそのお金で家族とちょっと贅沢な食事をしに行きました。
スマホは気をつけていても落下させるなどの影響で壊れることがありますが、安い料金で修理ができる非正規店の存在を知ったのでかなり気が楽になりました。

Related Post

スマホの画面修理をその日のうちにやってもらえ助かったことスマホの画面修理をその日のうちにやってもらえ助かったこと

愛用しているスマホはiphoneなのですが、カバーをつけるのがあまり好きではないのでそのまま裸の状態で持ちあることが多い私です。ですが、これが難で今までに何度も手からスマホが滑り落ちてしまったことがありました。iPhon […]