スマホの液晶画面の修理。1時間もかかりませんでした。

先日、子供と一緒に買い物に行った時のことです。子供がぐずるのでイライラして、少し乱暴に鞄の中からおもちゃを取り出したところ、スマホが道路にポロリと落ちました。彦根市にはiPhone修理の有名なお店があるあぁと思ったのもつかの間、次にスマホを見ると液晶画面が割れていました。道路になんてケータイの時代も落としたことなんてなかったのに、イライラは本当にダメなんだと思いました。何はともあれいい歳の大人が画面の割れたスマホを使うなんて論外です。とにかく修理をと思い、非正規ではあるけれど時々人が入っているのを見かける近所の修理店にスマホを持ち込みました。壊れたiPhoneも滋賀県彦根市で買取お店の方は慣れたもので、見てすぐ画面の交換ですねと言われ、多少の確認の後、1時間後には交換できていると思いますと言われました。お願いしますとは言ったものの、大丈夫かなと思いながら買い物を済ませ、1時間後、お願いした修理店に寄りました。近江八幡市から行く価値あるiPhone修理店すると、もう修理ができていました。正規店であればこのスピード、この価格では修理をしてもらえなかったと思います。そう度々、スマホが故障や修理が必要な状態にしたくはないのですが、非正規店での修理もぜんぜんありなんだと思いました。

Related Post

突然のスマホの故障した時に非正規店で修理依頼を出しました突然のスマホの故障した時に非正規店で修理依頼を出しました

仕事中にあやまって保有しているスマホを落下させてしまい、前面パネルの部分にヒビが入ってしまい、画面がかなり見づらくなってしまったため、契約中の携帯キャリアのショップに持っていことしたのですが、修理になるとスマホを預けない […]