インカメラを修理してもらいました

2年位前にスマホを地面に落下させてしまったことがありました。
この時は前例がなかったため、スマホにケースを付けずにそのままの状態でした。
iPhoneの状態を見るために滋賀県の修理に。慌ててスマホを拾い上げて液晶を見たら無事だったので安心してそのまま使っていたら、後日にインカメラを使おうとしても全く作動しませんでした。
すぐに落としたことが原因だと分かり、自宅から車で数十分の所にある非正規のスマホ修理専門店に持って行きました。
休日だったこともあり散々待たされましたが、スマホのインカメラの状態をその場で見てくれて「30分くらいで修理できる」とのことでした。
iPhoneXの買取で滋賀県に。最悪スマホの買い替えも考えてただけに、これを聞いた時は本当にホッとしました。
修理費の見積もりを聞いたら7,000円くらいだと言われ、直ったとしてももう少し費用がかかると思っていたのでこれにも感激しました。
水溜りに落としたiPhoneを滋賀県彦根市で修理。混雑していたために時間はかかりましたが、無事に修理も終わりその店舗では郵便修理もできるということも教えていただきました。
今後はとても心強いです。

Related Post

2階からスマホを落下させてひどく故障させてしまった2階からスマホを落下させてひどく故障させてしまった

ケータイからスマホに移行しこたことで、スマホ本体を操作中に落下させてしまう事故が増えてきたように感じています。 スマホのバッテリー交換で滋賀県に行った。自分も結構頻繁にスマホ本体を落下させてしまうことがありますが、これま […]