ゲーム用サブスマホのバッテリーを交換修理

画面の大きさやスペックの高さから主にゲーム目的で使ってきたサブのスマホでしたが、購入後2年にして早くもバッテリーの持ちが悪くなってきてしまいました。長時間充電しても、負荷の軽いゲームを10分程稼働させただけで残量が無くなってしまい、まともに遊べません。ただ他に問題は無く画面も見易かった為、買い替えるのは惜しいとバッテリーの交換修理を彦根で決意しました。
バッテリー交換をしてくれるスマホ修理業者は多数ありましたが、それらの中でも郵送修理が便利そうな業者を選び、電話見積りの上交換を依頼しました。2年前の購入でしたが人気のある機種だったせいかバッテリーの予備も多数あるとの事で、必要書類と共にスマホを段ボール箱に梱包し、集荷に訪れた宅配業者に託しました。
翌日には届いた様で早速修理とスマホの買取見積りが滋賀からの連絡で入り、想定内の料金だった為すぐに了承。交換修理も大変スムーズに完了し、2日後には新品バッテリーを積み、長時間快適にゲームをこなすスマホを手にする事が出来ました。

Related Post

突然のスマホの故障した時に非正規店で修理依頼を出しました突然のスマホの故障した時に非正規店で修理依頼を出しました

仕事中にあやまって保有しているスマホを落下させてしまい、前面パネルの部分にヒビが入ってしまい、画面がかなり見づらくなってしまったため、契約中の携帯キャリアのショップに持っていことしたのですが、修理になるとスマホを預けない […]