落として画面が壊れたスマホの修理

私は手が乾燥しやすいので、ハンドクリームをこまめに塗っています。ハンドクリームを塗った後にスマホを触るとクリームの油分で汚れてしまうので、べたっと触らないようにしています。指先でつまむような持ち方です。米原市から電車で駅近のiPhone修理屋さんへ

このような不安定な持ち方をしたからなのか、ハンドクリームで手が滑りやすかったからなのか、長浜市で水没したiPhoneを修理屋さんへスマホを落として画面が割れてしまいました。「あ、落としそうだな」と思って慌てて持ち直そうとしたのですが、そのときにはもう遅いです。

電源は入るのですが、画面が割れた部分だけ反応しなくなってしまいました。割れていない部分はタッチすると反応しても、一部でも反応しない部分があると機能をうまく使えません。

これでは困るので、修理店に直接持って行きました。電源が入るようならすぐに修理できるそうで、画面の交換などを行って直してくれました。iPhoneの買取はいつも彦根市に持っていくもしも直らなかったら新しいものを購入しなければならいなと不安でしたが、スタッフの方は丁寧に説明してくれて、無事に修理されて戻って来てよかったです。

Related Post

早いスマホの画面修理早いスマホの画面修理

街中での営業の仕事中、うっかり会社から渡されているスマホを落としてしまいスマホの画面の液晶が割れて彦根から帰れなくなってしまったので急いで持ち込み修理しました。ちょうど12時になる所でしたので自分の昼休みに入る前に自分が […]