トイレで落としたスマホの電源を修理してもらった

トイレの個室の中で、スマホゲームをすることが多いですが、不注意が原因で、スマホを手から滑らせて、便器の中に落としてしまいました。
幸いにもトイレは流した後だったので、長年愛用したiPadの画面修理を彦根市でスマホ本体が汚れてしまうことはありませんでしたが、スマホ本体が水に濡れてしまい、本体の電源が入らなくなってしまいました。
スマホはお財布代わりに使用しており、友人や家族との連絡にも使用していたので、電源が入らなくなってしまうと日常生活でかなり不便になってしまうので、iPadのバッテリー交換を彦根市で修理依頼すぐにスマホの故障修理をしてくれる店舗を探して持ち込みをしました。
正規店舗を探して修理をお願いすることを考えていましたが、身近な場所に正規店舗が見つからなかったので、知り合いがスマホ修理を依頼したことがある、iPhoneXSを彦根市で買取してもらうケータイ修理店舗を利用する事にしました。
持ち込みをするとすぐにスマホの故障の状況を確認してくれて、スマホ修理に取り掛かってくれました。
修理にかかる時間もかなり短かったので、とても助かりました。

Related Post

スマホのイヤホンジャックが故障!修理はできるのか!?スマホのイヤホンジャックが故障!修理はできるのか!?

これは、してはいけないことでした・・・。スマホのイヤホンジャックに挿入した充電器のコネクタ部分が一部壊れてるなーという自覚を持ちながら使い続けていたんです(ちなみにそれは100円均一で購入した充電器です)。 ある時、コネ […]