スマホの画面破損及びバッテリー交換修理

スマホを使用していたのですが自力でバッテリー交換を行おうとした際に画面を壊してしましました。正規で交換しようと思うと高額なため、修理屋を調べいきました。水に落としたiPhoneの修理を彦根でその際には、画面がガラスだけでなく液晶まで割れており、またバッテリーの交換もおこなったため1.1万程しました。正規で修理に出すより安かったため支払いを行いました。iPhoneの画面修理を滋賀県で複数台していただいた修理後は問題なく使用できていましたが、少しバッテリーの充電の持ちが正規品より悪く一カ月ほどで1日もたなくなりました。その他のタッチ機能などには問題なく安く故障を修理できたのでトータルでみると非常に満足しています。1つ難点なことがあり、iPhone12のパープルを2台彦根で買取してもらったスマホを修理に出している間はスマホを触る事ができなくなってしまい、1-2時間程スマホなしで過ごすことになります。事前に周辺を調べ暇つぶしをするのがいいと思います。また、スマホは画面が非常に割れやすいためガラスフィルムをしておくと簡単に割れにくくなります。

Related Post

スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。

スマホを洗面台に落とし、自動水洗が勢いよく水がかかってしまいました。 すぐに取り出しタオルで拭いてよく乾燥させましたが、電源が入ることはありませんでした。 彦根市の修理屋でiPhoneのバッテリー交換   翌日 […]