スマホ修理というよりリフォームのような感じ

私が今使っている携帯は持ち始めてから3年以上経っています。
途中でインカメラ・バッテリー交換の修理はしましたが、使い慣れているし愛着もあってなかなか新しい機種に変更しようと思えません。
それでも私はけっこうな神経質なので、画面の傷や汚れなどが年々気になってきていました。
iPhoneのデータ移行で滋賀県の修理店に携帯に関して詳しい友人に解決策を聞いたところ、「スマホコーティングがおすすめ」と教えられ早速非正規のスマホ修理店に依頼しました。
iPhone13の512GBを滋賀県で買取に出してみた車で20分くらいのところにありあらかじめWEBで予約をしていたので、待ち時間がなく到着してすぐに作業を開始してもらえました。
「終了までに15分くらいかかります」と言われましたが、逆にそんなに早く終わるのかと驚いたくらいです。
約15分後仕上がったスマホは、これまでと同じ自分のスマホと思えないくらい画面が艶々でした。
気になっていた大量の細かい傷も目立たなくなっていて、例えると車のボディをワックスがけした直後のような感じです。
iPhoneXの画面修理で彦根市の駅近に私は両面をお願いしたので費用は5000円くらいかかりましたが、作業時間も早くスタッフの対応も良くて、これで今後も画面に傷が付きにくく新品同様のようなスマホを使えるなら大満足だと思えています。

Related Post

スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。

スマホを洗面台に落とし、自動水洗が勢いよく水がかかってしまいました。 すぐに取り出しタオルで拭いてよく乾燥させましたが、電源が入ることはありませんでした。 彦根市の修理屋でiPhoneのバッテリー交換   翌日 […]

スマホやケータイの故障を修理するか新規購入するかの判断方法スマホやケータイの故障を修理するか新規購入するかの判断方法

スマホやケータイが故障してしまったとき、修理に出すか新しいスマホを購入するかで迷うことがありますね。どちらのほうが良いのかは、故障の理由と契約年数によります。滋賀でiPhone修理を依頼しました。まず、スマホやケータイは […]