スマホ修理というよりリフォームのような感じ

私が今使っている携帯は持ち始めてから3年以上経っています。
途中でインカメラ・バッテリー交換の修理はしましたが、使い慣れているし愛着もあってなかなか新しい機種に変更しようと思えません。
それでも私はけっこうな神経質なので、画面の傷や汚れなどが年々気になってきていました。
iPhoneのデータ移行で滋賀県の修理店に携帯に関して詳しい友人に解決策を聞いたところ、「スマホコーティングがおすすめ」と教えられ早速非正規のスマホ修理店に依頼しました。
iPhone13の512GBを滋賀県で買取に出してみた車で20分くらいのところにありあらかじめWEBで予約をしていたので、待ち時間がなく到着してすぐに作業を開始してもらえました。
「終了までに15分くらいかかります」と言われましたが、逆にそんなに早く終わるのかと驚いたくらいです。
約15分後仕上がったスマホは、これまでと同じ自分のスマホと思えないくらい画面が艶々でした。
気になっていた大量の細かい傷も目立たなくなっていて、例えると車のボディをワックスがけした直後のような感じです。
iPhoneXの画面修理で彦根市の駅近に私は両面をお願いしたので費用は5000円くらいかかりましたが、作業時間も早くスタッフの対応も良くて、これで今後も画面に傷が付きにくく新品同様のようなスマホを使えるなら大満足だと思えています。

Related Post

バッテリーの持ちが極端に悪くなったスマホの交換修理をしてもらいましたバッテリーの持ちが極端に悪くなったスマホの交換修理をしてもらいました

“購入時と比べて半分の時間もバッテリーが持たなくなってきてしまって、1日に数度充電が必要になってしまった為にモバイルバッテリーが必須となっていました。その状態を脱しようとケータイ修理の専門店でバッテリーの交換 […]