スマホのホームボタンが効かなくなりストレスで修理依頼

長くスマホを使っていて段々とホームボタンが使えなくなりました。最初は、3回押したら反応したり使えない時もありましたがまた翌日は戻ってと繰り返すうちに段々何度押しても反応しなくなりました。

iPhoneの修理屋が米原市に無いので。ホームボタンは、かなり使っているので使えないと不便を感じ始めてアクセシビリティという画面上に表示できるホームボタンの代わりを使用していたもののイライラしてきて方法はないかと思い調べるとスマホ修理のお店のホームページにたどり着きました。

スマホの買取を彦根市のお店に持っていく。そのお店はチェーン店だったので近隣の店に予約して向かいました。これならすぐに直りますよと軽い調子で言われたので凄くほっとしました。

なぜなら多分直らないかもと思っていたからです。その日は、たまたま空いていて店内の椅子に案内されて書類に記入してそのままお待ちくださいと言われて雑誌を読んでいましたら40分程で修理完了したスマホを渡されてチェックするように言われました。

iPhoneの水没で彦根市の修理店に駆け込む。ホームボタンがサクサク押せて不便が解消されとても助かりました。

Related Post

スマホの画面修理スマホの画面修理

スマホを落としてしまい,画面にヒビが入ってしまった時に修理した体験談を記載させていただきます。 キャリアのD社で契約しておりましたが,保証サービスに入っていいなかったため,ネットで「スマホ 画面 修理」で調べて出てきた関 […]