スマホの画面修理

スマホを落としてしまい,画面にヒビが入ってしまった時に修理した体験談を記載させていただきます。
キャリアのD社で契約しておりましたが,保証サービスに入っていいなかったため,ネットで「スマホ 画面 修理」で調べて出てきた関西にあるお店に依頼しました。スマホの修理で滋賀県長浜市から行ったスマホの割れている状況を写真で送り大まかな情報を伝えると値段が返ってきます。割れかたによって値段が変わるみたいですが,今回は8000円でスマホを修理してもらえるとのことなので依頼しました。iPhoneXSを滋賀県で買取に出した依頼後スマホを店舗に持っていき,メール内容を確認していただき手続きします。約10日ほどで完了とのことで,完了後メールをくれるとのことでした。8000円支払いあとは待つだけです。12日目にメールがきて完了したとのことだったので店舗に取りにいきました。スイッチの修理を滋賀県彦根市で割れていたのが嘘みたいにスマホが綺麗な状態で返ってきました。キャリア社だと保険に入っていれば,安く新品に交換してくれますが,入っていないと高いため,その際は非正規店でスマホの修理をすることを勧めます。

Related Post

バッテリーの持ちが極端に悪くなったスマホの交換修理をしてもらいましたバッテリーの持ちが極端に悪くなったスマホの交換修理をしてもらいました

“購入時と比べて半分の時間もバッテリーが持たなくなってきてしまって、1日に数度充電が必要になってしまった為にモバイルバッテリーが必須となっていました。その状態を脱しようとケータイ修理の専門店でバッテリーの交換 […]