スマホが水没してしまったので、すぐに非正規店に持ち込んで修理

スマホはインターネットに接続をして情報を調べたり、アプリゲームで遊んだりすることが出来るので、暇つぶしにはもってこいのアイテムであり、トイレなどに持ち込んで操作していることが多かったです。
iPhoneが浴槽に落ち滋賀県で水没修理しかし、スマホは本体サイズが割と大きなこともあって、ちょっとしたミスで手を滑らせて本体を落としてしまうことがあり、先日もトイレの便器の中にスマホ本体を落として水没させてしまい、故障させてしまいました。
iPhone13Promaxを2台滋賀県で買取に正規店にスマホの修理をお願いすると、修理が終わるまでにかなりの時間が必要になってしまうので、とりあえず、最寄りの老舗のケータイ修理ショップに持ち込んでみてもらいました。
水没して故障してしまい、電源が入らなくなってスマホでしたが、数日預かってもらい、無事に修理対応をしてもらうことが出来ました。
滋賀県でスマホのバッテリーを1時間で修理修理に掛かる料金についてもスマホ修理の正規店にお願いする場合と比較してもリーズナブルな価格だったので、とても経済的で助かりました。

Related Post

はじめてのスマホ修理はじめてのスマホ修理

私はお風呂にゆっくり入りながら、スマホを見るのが日課だった。 のんびりと長風呂をしながら、友達から来るメッセージに返事をしたり、電子書籍を読んだり…お風呂場へスマホを持ち込む際はジッパー付きの袋に入れていた。スマホの画面 […]