早く修理に出せばよかった

スマホの画面にひびが入りましたが、一応操作はできていたので、特に何も対策せずにそのまま使っていました。iPhone以外も彦根市なら買取できるですが、どんどんひびが広がっていき、操作もしづらくなってきます。何より見栄えが非常に悪い。人前でスマホを操作するのが恥ずかしくなってきて、ついに修理に出すことにしました。依頼したのは近所にある非正規のスマホ修理店で、よくチラシも入っていたので、気にはなっていたんですよね。iPhoneの水没でも滋賀なら即日修理できるとまあ、いざお店に行くと、画面の症状などを入念にチェックしてくれて、それに伴う修理事例を丁寧に説明してくれました。ここで何より驚いたのが、修理がその日のうちに完了する、ということです。数日はスマホのない生活を覚悟していただけに、即日で手元に戻ってくるというのは本当にありがたかったですね。iPhoneの画面交換で近江八幡から修理料金も、手ごろでしたし、いやはや、こんなことならもっと早くに修理に出しておけばよかったですよ。修理してからのスマホは絶好調そのもので、今までのように(人目を気にして)コソコソ使わなくてもよくなりました!

Related Post

スマホのイヤホンジャックが故障!修理はできるのか!?スマホのイヤホンジャックが故障!修理はできるのか!?

これは、してはいけないことでした・・・。スマホのイヤホンジャックに挿入した充電器のコネクタ部分が一部壊れてるなーという自覚を持ちながら使い続けていたんです(ちなみにそれは100円均一で購入した充電器です)。 ある時、コネ […]