非正規店におけるケータイ修理で私が助かったこと。

非正規店におけるケータイ修理で私が助かった内容としましては、正規店では待たされることが非常に多かったのですが、非正規店では、待たされることなくスムーズに対応して頂いた点が最高でありました。友人に聞いてiPhone修理店を滋賀県でこれまでは、3大キャリアの内の1つの大手携帯電話会社での営業所でいつも、小一時間待たされるという状況でありました。さらに、受け付けてくれた方と別の方に対応され、そのまた違う方にも対応されるという形で、「引き継いできます。」という場面も散見されるような状況でありました。このことから、正規店での対応に少しづつ違和感を覚えるような形でありました。滋賀県にはiPhoneの高価買取がある私が、非正規店を知ったのは、ある日いつも対応して頂いております正規店の付近を歩いて帰ろうとしておりました際に偶然にも発見することができました。バキバキのiPhone修理を滋賀県彦根市で非正規店ではとにかくサービスが旺盛で女性のスタッフの方々が率先して、持ってきてくださったりする等勢いもあり、活気もあり、サービスも旺盛でありますので、対応が早い非正規店でこれからも対応して頂きたいと思いました。

Related Post

スマホの画面修理をその日のうちにやってもらえ助かったことスマホの画面修理をその日のうちにやってもらえ助かったこと

愛用しているスマホはiphoneなのですが、カバーをつけるのがあまり好きではないのでそのまま裸の状態で持ちあることが多い私です。ですが、これが難で今までに何度も手からスマホが滑り落ちてしまったことがありました。iPhon […]