スマホが故障し、買い換えました。

ある朝、スマホに触れると驚くほど熱くなっていました。驚いて電源を一旦切り、様子を見て再起動をしました。すると画面がフリーズしたまま動かなくなってしまいました。何度も電源を切ったり入れたりしてみたのですが、フリーズは直りませんでした。

 

iPhoneのアウトカメラ修理で滋賀県彦根市の修理店へ

 

カスタマーセンターへ電話をすると、修理の必要があると言われ、近くの店舗へ行くよう言われました。しかし時期が悪く、店舗が長期休暇に入る矢先でした。修理には一ヶ月以上かかると言われ、代替機も使用したことのない機種でした。また、修理費用も結構かかるということで、とても悩みました。

 

 

滋賀県東近江市近郊のiPhone買取店を訪ねた

 

修理に出すか、新しいスマホを新たに購入するか。すると店舗からは新しいスマホなら2日以内には手に入ると言われ、それならばと新しいスマホを購入することにしました。

 

 

滋賀県長浜市近郊でiPhoneの画面修理ができると聞いた

 

故障したスマホの中身はすべて消えてしまいましたが、どのみちデータの復旧は難しかったので、その点の後悔はありません。新しいスマホも直ぐに手に入り、事なきを得ました。

Related Post

スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。

スマホを洗面台に落とし、自動水洗が勢いよく水がかかってしまいました。 すぐに取り出しタオルで拭いてよく乾燥させましたが、電源が入ることはありませんでした。 彦根市の修理屋でiPhoneのバッテリー交換   翌日 […]