スマホの画面が割れて修理が必要になった

スマホを落としてしまって画面が割れた状態で放置していると、非常に見えにくいので修理が必要になりました。電源落ちで滋賀県彦根市でiPhone修理画面が割れているので文字も見えにくい状態で修理しないと連絡等に困ると思い、故障をした時にはメーカーに依頼をしようと思ったのですが、修理費用を調べていると、とても高い価格に設定されていたので困っていました。予算がそこまでありませんでしたので格安スマホ修理を調べていると自分の住んでいる地域にも店舗があったので利用してみました。

買取でiPhoneXを滋賀で査定に出す非正規なので不安な気持ちもありましたが、バックアップは自分でしっかりと保存しており準備も万全。そして店舗に持ち込みをすると、1時間も掛からない間に修理が終わりました。不具合もなく使えており、当日に返却されるので非常にありがたいサービスです。近江八幡市から近いiPhone修理店メーカーだと預ける日にちがありますので不便ですが、非正規の修理店舗はスマホを手放す日数がありませんのでとても良いです。料金も格安に設定されていましたので予算内に抑えられました。

Related Post

スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。

スマホを洗面台に落とし、自動水洗が勢いよく水がかかってしまいました。 すぐに取り出しタオルで拭いてよく乾燥させましたが、電源が入ることはありませんでした。 彦根市の修理屋でiPhoneのバッテリー交換   翌日 […]