スマホの画面が映らない!

「スマホの画面が真っ黒。故障したのかな?」ある朝スマホをカバンから取り出すと、どのボタンを押しても画面が無反応になっていました。どうやらスマホの故障のようで、画面には一切何も映りません。電源を長押ししても、充電をやり直しても、画面は真っ黒のまま――うんともすんとも言いません。私は以前から画面のひび割れたスマホを騙し騙し使っていました。今回はどうやらそのスマホが完全に故障してしまったようなのです。

そこでまずはスマホに詳しい友人に相談しました。

すると滋賀県で人気のスマホ修理店を教えてもらいました。その中から長浜市付近のスマホ修理店に連絡しました。初めての故障で色々と不安でしたが、即日修理完了でバックアップからデータも戻して、スマホは完全に元通り。不安だった気分もスッキリ爽快です。しかし、修理中の不安な気持ちだけはもう二度と味わいたくありません。もしも目の前にスマホが故障した人がいるのなら、すぐに町の修理屋さんに電話することを強くオススメしたいです。ちなみに治らなくても彦根市のスマホ買取業者が買い取ってくれます。

Related Post

スマホやケータイの故障を修理するか新規購入するかの判断方法スマホやケータイの故障を修理するか新規購入するかの判断方法

スマホやケータイが故障してしまったとき、修理に出すか新しいスマホを購入するかで迷うことがありますね。どちらのほうが良いのかは、故障の理由と契約年数によります。滋賀でiPhone修理を依頼しました。まず、スマホやケータイは […]