スマホの画面が映らない!

「スマホの画面が真っ黒。故障したのかな?」ある朝スマホをカバンから取り出すと、どのボタンを押しても画面が無反応になっていました。どうやらスマホの故障のようで、画面には一切何も映りません。電源を長押ししても、充電をやり直しても、画面は真っ黒のまま――うんともすんとも言いません。私は以前から画面のひび割れたスマホを騙し騙し使っていました。今回はどうやらそのスマホが完全に故障してしまったようなのです。

そこでまずはスマホに詳しい友人に相談しました。

すると滋賀県で人気のスマホ修理店を教えてもらいました。その中から長浜市付近のスマホ修理店に連絡しました。初めての故障で色々と不安でしたが、即日修理完了でバックアップからデータも戻して、スマホは完全に元通り。不安だった気分もスッキリ爽快です。しかし、修理中の不安な気持ちだけはもう二度と味わいたくありません。もしも目の前にスマホが故障した人がいるのなら、すぐに町の修理屋さんに電話することを強くオススメしたいです。ちなみに治らなくても彦根市のスマホ買取業者が買い取ってくれます。

Related Post

スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。スマホを水没させて故障、修理を試したものの治りませんでした。

スマホを洗面台に落とし、自動水洗が勢いよく水がかかってしまいました。 すぐに取り出しタオルで拭いてよく乾燥させましたが、電源が入ることはありませんでした。 彦根市の修理屋でiPhoneのバッテリー交換   翌日 […]